

女の尻に敷かれる

こんばんは、ニコすけです。


もうすぐバレンタインデーですね。この世から消し去りたいです。



そんなことより昨日友人とその嫁(ラテ内)に対しての会話をしてて「これはうpして見せ付けるしかない!」と思いこのブログを作成しようと思ったわけです。

まぁ、とりあえず嫁さんにはこれを見て彼を是非罵っていただきたいのでうpしたいと思います。

とちゃった
・・・うん。我ながら優しいなぁ~こんなソフトな内容の画像で抑えてて^^^^^


まぁ、なんだかんだルニさんは「アイスのことを愛す!」って言ってたので許してあげてください。
嘘です。ずっとバカにしてました。



まぁ、夫婦って素晴らしいですね!!

でびゅー

こんにちは!ニコすけです。
僕もとうとうブログデビューです!
このブログではその日にあったことやどうでもいいことをマッタリと書いていきたいと思います。
まだまだわからないことだらけですが、生暖かい目で見守ってくれると幸いです。


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ニコすけ

Author:ニコすけ
所属:Hatten-Bar
紹介:ただの**です。
好きなもの:お肉、おでん、サラダ、マッコイ、な・・・///
嫌いなもの:西瓜、かに味噌、魚、

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
